SSブログ

美里祭り2009 輝く夏 [音楽]

恒例となった渡辺美里、夏の野外ライブ。今年は横浜赤レンガパーク野外特設会場で行われた。
ほぼ定刻どおり5時に始まった。天気は晴れ。まだ青空が残り海風が心地よく吹く最高のシチュエーションだ!
会場は見たところほぼ満席。セールスはなくなっても根強いファンは多いんだなとつくづく思う。祭りだからこそ歌うのは過去のヒット曲ばかり。ベストアルバムを聴いてるような感じだ。巨大なカラオケ会場のようにみんなで口ずさみながらライブが進んでいくこの一体感がたまらなくいい!まさに夏祭り~って感じ[exclamation×2]
日が暮れるとみなとみらいの街がとても綺麗だった。
200908221655000.jpg200908222008000.jpg

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 10

たかれろ

良い一日を過ごされましたね^^b  うらやましい~♪
by たかれろ (2009-08-23 23:40) 

のりドム&みさドム

いつまでたってもイメージは西武球場(not ドーム)です(汗)

アーティストが恒例のイベントをやることで季節を感じますね~♪
天候に恵まれて良かったですね☆
by のりドム&みさドム (2009-08-24 18:35) 

みっちゃん

やっぱり夏は野外ライブですよね!!さらに盛り上がって楽しいですよね!
美里さんも、パワフルな素敵なライブ何でしょうね!野外ではないけど1度だけコンサートに行ったことがあります。歌声いいですよね!
by みっちゃん (2009-08-25 00:20) 

Kunihiko

こんにちは、野外ライブですが、とても良かったでした。

夏のよい思い出になりました。
by Kunihiko (2009-08-25 16:12) 

mee

実はうちの長男坊♪マイレボリューションにただいま、ゾッコンラブです♪
メロディーと歌詞が心にグサッとやられちゃったみたいですっ^^*
by mee (2009-08-25 19:09) 

ヤス

<たかれろさん>
こんばんは。僕にとっての夏はこれで終わりです。でもいい思い出になりました。

by ヤス (2009-08-25 23:08) 

ヤス

<のりドム&みさドムさん>
こんばんは。来年はデビュー25周年とのことなのでもしかしたら西武ドームでのライブが復活するかもしれません。

by ヤス (2009-08-25 23:11) 

ヤス

<みっちゃん>
こんばんは。彼女のライブはとてもパワフルで夏~って感じでした(^_^)

by ヤス (2009-08-25 23:14) 

ヤス

<kunihikoさん>
こんばんは。今回は最高のシチュエーションでしたね。また機会があったら行きましょうね!


by ヤス (2009-08-25 23:16) 

ヤス

<meeさん>
こんばんは。マイレボリューションは永遠の名曲ですね。今回ももちろん歌いました!

by ヤス (2009-08-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川村カオリさん 死去大乱歩展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。