SSブログ

お礼参り [日記・雑感]

昨年後厄が終わったのでお礼参りに行ってきた。
最近思うのだが、自分も含め日本人の信仰には不思議なものがある。特にこだわりがない。仏教を信仰する人が多い日本でもクリスマスは祝うしバレンタインやホワイトデー、最近ではハロウィンなんかも祝う。神と仏を一緒に祭ってあるお寺もある。友達の友達がアメリカ人で何でも祝う日本人が理解できないと言っていた。
ビジネス的要素が高いと思うがなんでも受け入れるのが日本人なのかなって思う。それともさびしい人が多いのかな。
どちらにしろ今年は何かいいことがありそうだ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 39

mee

確かに、日本人は真似が好きだと思う。
流行に対してみんなが乗っかる=安心みたいなところがある。
私はあまのじゃくだから、間逆をするのだが・・・宗教・・・
ここにいると、すごく重視されているもので生活すべてに影響する。
by mee (2010-03-09 12:20) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/9ik0-na/
by 溜め五郎 (2010-10-23 22:02) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://7t5z3cd.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 13:07) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://v6lojsm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 13:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b9p7o9z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 10:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o6d07hh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 11:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nu5eu1j.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 09:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kz9i3g5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 09:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uedu3x8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 18:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jvn2oa7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 06:27) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://o9swafv.nippon.charitie.info/o9swafv/
by MATO (2011-04-02 02:50) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://zymtl5n.book.otherface.info/zymtl5n/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 08:05) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://eq4yf79.youtube.2co2co.info/eq4yf79/
by ケンシロウ (2011-04-28 11:12) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6kesc28.updown.yen-doller.info/6kesc28/
by ぱんてい (2011-05-03 11:25) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6w73kf1.ero.hentai-tube.me/6w73kf1/
by まな板 (2011-05-21 08:05) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://crwn1s9.achy.akb4488.info/crwn1s9/
by CP (2011-05-27 22:32) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://g50p3c8.www.feisbook.mobi/g50p3c8/
by 紳士28号 (2011-06-02 00:47) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://h9ytb9j.www.asagi.me/h9ytb9j/
by ピグマン (2011-06-10 00:12) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nhqkx8a.hentai.ex-summer.net/nhqkx8a/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:33) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://0uxmfxf.plus.gu-guru.me/0uxmfxf/
by べろ助 (2011-07-02 04:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rb0nfgx.ura.agesage.me/rb0nfgx/
by てっちゃん (2011-07-09 01:00) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zks6ycd.ura.agesage.me/zks6ycd/
by てっちゃん (2011-07-09 03:28) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://70rewry.n.3gds.net/70rewry/
by りつこ (2011-07-15 22:37) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://a12oj0f.ga.ints.me/a12oj0f/
by マリマオー (2011-07-22 20:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://q7tcldq.love.doll-doll.net/q7tcldq/
by ユウジ (2011-08-06 06:54) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ob28j-m.www.varginia-sex.info/ob28j-m/
by ちじれ (2011-08-14 09:33) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5jgminq.www.varginia-sex.info/5jgminq/
by ちじれ (2011-08-14 09:33) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://a7ccdkw.lion.haya.mobi/a7ccdkw/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3qjiv9r.ato.zetto.org/3qjiv9r/
by マッコリ (2011-08-20 10:17) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://bgkyivi.t.ko-mi-ke.net/bgkyivi/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:03) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://19myoie.t.ko-mi-ke.net/19myoie/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:04) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://sn0d-10.fuji.kjpop.me/sn0d-10/
by 長介 (2011-09-03 15:56) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ulgym9t.www.bio-rizm.net/ulgym9t/
by ハナ (2011-09-10 16:39) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://dfq0sbr.y.osusumetube.com/dfq0sbr/
by 求ム (2011-09-17 18:42) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://w9jkyoo.a.hexisag.org/w9jkyoo/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:08) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://hwnl7va.idol.tko48.net/hwnl7va/
by 軟骨 (2011-10-02 00:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://0joavpe.ip.forsteeeve.net/0joavpe/
by 林檎 (2011-10-08 17:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://i7kpkjk.love.sukisuki.mobi/i7kpkjk/
by みか (2011-10-15 16:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://woyke95.apple.i4second.com/woyke95/
by スティーブ (2011-10-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。