SSブログ

めがね [日記・雑感]

最近のめがねは安い[exclamation]
今日買っためがねはレンズ付で9.450円。レンズを極薄にして色をつけても17.000円だった。昔ならおそらく4~5万はしただろう。
このショップはかなりおしゃれでニューモデルを毎月継続的に出している。低価格になった分、年一回の割合で安いめがねを買い替えれば流行遅れにならずにすみそうだ[わーい(嬉しい顔)]
200805221730000.jpg
http://www.zoff.co.jp/top.html
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Kunihiko

こんにちは、俺は、「メガね」はしません。
でも、あと数年で、「老眼鏡」をかけるかも知れません。5年もないと思います。
昔に比べたら、かなり安いですねぇ~。

以上


by Kunihiko (2008-05-23 12:21) 

ヤス

kunihikoさんこんばんは。
僕もめがねをするのは仕事中のみです。最近はおしゃれなめがねも多く選ぶのに苦労します。


by ヤス (2008-05-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。