SSブログ

突発性難聴 [日記・雑感]

最近何かと話題になっているこの病気に自分がなってしまうとは・・・[がく~(落胆した顔)]
2週間ほど前からなんとなく耳鳴りがし、耳鼻科で診察したら左耳が「突発性難聴」との診断。1週目は薬を飲んでの治療だったがよくならず、先週は毎日会社を早退して毎日点滴治療。なんとなくよくなっている気はするがおとといの聴力検査ではまだ正常に回復していない。この病気やっかいで治療を止めると永久に聴力が落ちてしまうらしい。かといって今週以降も会社を早退するわけにはいかず、明日から入院治療することになった[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで退院するまでブログは休止致します。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mee

大人になってからも、「突発性・・・」はよくあります。
流行とか気になさらずに、ゆっくりと完治してください。病院側は患者にはビビらすぐらいで話をすると思いますから^^
人間、それなりに長く生きていると、何かしら起こるものです。
何もないほうがおかしいくらいですから、ここはひとつ、自分への休息とも思って頂いて、治療していってくださいね。大丈夫ですよ。

by mee (2008-07-07 12:56) 

ちづぴ

こんばんわ。

今、ブログを読んでビックリしました。
入院されたのですね。。
早く直るといいですね。復帰お待ちしております。
by ちづぴ (2008-07-07 22:36) 

Kunihiko

とにかく、ゆっくりと完治してくださいねぇ。

その一言です。

またねぇ。
by Kunihiko (2008-07-11 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メキシコ料理退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。