SSブログ

メキシコ料理 [グルメ]

友達の誘いでメキシコ料理屋に行った。場所は町田の「Restaurant&Bar NASH」
といってもメキシコ料理はあまりよく知らないので注文は友達と店員におまかせ。
0003003540Y2_260.jpg
↑まず出てきたのがタコス。トルティーヤといとうもろこしの生地に肉・野菜・チーズなどを乗せ巻いて食べる。トルティーヤの食感もよくいろんな味がブレンドされるがとてもよく調和され美味い!
0003003540Y5_260.jpg
↑そしてナチョビーフ。ポテトチップの厚焼きみたいなチップにソースがかかっている。ビールのつまみには最高だ[ビール]
0003003540Y7_260.jpg
↑これはチキン&チリコンカーン。ちょっとドリアのように見えるがさっぱりしててとても美味しい。
あと画像撮り忘れたのが残念でならないがガーリックスペアリブは最高に美味かった[わーい(嬉しい顔)]

http://gourmet.gyao.jp/0003003540/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

たかれろ

いろいろな国の料理にチャレンジされてるんですね^^
今年で,通算5ヶ国目ですか??
by たかれろ (2008-07-04 00:06) 

ヤス

たかれろさんおはようございます。
なんだか今年は自然とそうなってしまいました。
こうなったらさらにいろんな料理にチャレンジしていこうかと思います(^o^)丿


by ヤス (2008-07-04 07:41) 

mee

前々から食べてみたいと思っている、メキシコ料理^^
まずはタコスですよねぇ~。美味しそうぉ~^0^♪ていうか、、
全部美味そぉ~♪
by mee (2008-07-04 15:36) 

ヤス

meeさんこんにちは。
タコスは日本人好みの味だと思いますよ。
プーケットでも探してみてはどうですか?


by ヤス (2008-07-04 17:55) 

Kunihiko

こんにちは、色々な国の料理を食べているのですねぇ~。
美味しそうですねぇ~。写真も上手に撮れていますねぇ~。
今度、俺も食べてみたいですねぇ~。

以上
by Kunihiko (2008-07-11 13:53) 

ヤス

kunihikoさんこんばんは。
そうですね。今度一緒に何か食べに行きましょうか(^o^)丿


by ヤス (2008-07-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「マリと子犬の物語」突発性難聴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。