SSブログ

花火大会 [日記・雑感]

2日(土)は地元の花火大会。天気もよく花火日和だった。僕の住んでるマンション屋上は最高の貸切特等席だ!
今年は同僚や友達を呼んでの大観覧会になった。準備が大変だったがワイワイガヤガヤしながら見るのもまた楽しいものだ。
夏はやっぱり花火ですねぇ[夜]
200808022033000.jpg200808021952000.jpg
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

たかれろ

良いトコロにお住まいですね^^
遮る物のない特等席,うらやましいです♪
by たかれろ (2008-08-04 06:47) 

ヤス

たかれろさんこんばんは。
年に1回の楽しみですが、家でみんなで楽しめるのは嬉しいです。
by ヤス (2008-08-04 23:39) 

mee

同じガヤガヤでも、家だといいなぁ~^0^♪
サイコーじゃないですかっ!
by mee (2008-08-05 11:54) 

ヤス

meeさんこんばんは。
タイでも花火大会ってあるんですか?先週は実家に帰り甥っ子と庭先で花火しました。これもまたほのぼのしていいものでした。

by ヤス (2008-08-09 23:42) 

Kunihiko

こんにちは、ここ数年、本格的に花火を見たことはないです。
うらやましいです。相変わらず、綺麗に撮れていますねぇ。
by Kunihiko (2008-08-28 14:24) 

ヤス

kunihikoさんこんばんは。
最近は至る所花火大会がありますね。機会あがったら是非!
by ヤス (2008-08-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康月待の滝/もみじ苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。