SSブログ

立冬 [日記・雑感]

最近は温暖化のせいか最近まで夏のような気分だった。
しかし今日は立冬。今日は空気がひんやりしてようやく冬気分になってきた。さっき灯油を買ってコートを引っ張り出し冬の準備は万全[わーい(嬉しい顔)]
今年もあと2ヶ月。今月はみゆきさんの夜会鑑賞、来月は後輩の結婚式のスピーチ。それなりに忙しくなりそうだ[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mee

うわぁ~!結婚のスピーチですかっ!どきどきもんですね^^
これから寒くなると、空も海も綺麗なんですよね。
by mee (2008-11-08 01:02) 

ヤス

meeさんこんにちは
冬は空気が澄んで気持ちがいいです。乾燥しすぎると肌荒れするのが難点ですが。
スピーチは初なんですよ[冷や汗]。あえてまだ何も考えないようにしてます!

by ヤス (2008-11-08 14:29) 

たかれろ

一年が経つのは早いですね~
by たかれろ (2008-11-09 11:18) 

ヤス

たかれろさんこんにちは
一年はホント早いですね。でも今年の冬はこれが最初で最後。変わらないものと変わりつつものを比べながら今年の冬を楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]


by ヤス (2008-11-09 12:08) 

Kunihiko

こんにちは、ヤスさん、ここ最近、寒い日が続きますねぇ~。
そして、相変わらず忙しそうですねぇ~。

それでは、またねぇ~。
by Kunihiko (2008-11-10 14:26) 

ヤス

kunihikoさんこんにちは
最近急に寒くなりましたね。お互い風邪引かないようにしましょう。

by ヤス (2008-11-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西旅行2008~パート2寿司~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。