SSブログ

地デジ [日記・雑感]

ついに我が家にも地デジが来た。最近ビデオデッキの調子が悪いので、この際だからお得なセットで買ってしまおうかと。そう思っていたらジャパネットたかたでお目当ての商品があったので思わず買ってしまった。42インチの大画面&ブルーレイレコーダー&シアターラック、そして既存のテレビを5万で引き取ってくれて合計31万はお買得だろうと思った。
が、最近はWチューナー付やらテレビ内臓型のブルーレイが出たりでもしかして在庫処分品を買ってしまった[exclamation&question]でもまあこういうのはタイミングだから仕方ないか。使い勝手はとてもよい。画面に出る番組表から観たい番組にカーソルをあてクリックするだけで録画ができる。画像もアナログに比べ格段にいい。
来週は後輩の結婚披露宴、お金って飛ぶときは飛ぶものだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

たかれろ

うちのテレビ,7年使っているのですが
まだまだ元気なんですよ~
なかなか,買い換えるタイミングが掴めません^^;
地デジ移行時期ギリギリの買い換えになりそうです。
by たかれろ (2008-12-01 23:39) 

Kunihiko

こんにちは、うらやましいですねぇ~。
家のテレビも、まだまだ元気です。
でも、来年か、再来年の春までには、
新しい液晶テレビとブルーレイを買うつもりです。
以上
by Kunihiko (2008-12-02 13:25) 

mee

多分・・・早くて再来年に実家のテレビ、買い換えようかとっ^。^;
まだまだ使えるテレビだと、なかなか買い替えに思い切れないなぁ。。。
by mee (2008-12-03 14:24) 

ヤス

<たかれろさん>
こんばんは。こういうのはタイミングでしょうね。うちはたまたまビデオが壊れたから買い換える気になりました。

by ヤス (2008-12-03 21:51) 

ヤス

<kunihikoさん>
こんばんは。まだ元気ならあえて買う必要もないかも・・。
でも画像はむちゃくちゃ綺麗ですよ。

by ヤス (2008-12-03 21:52) 

ヤス

<meeさん>
こんばんは。再来年あたりにはもっといいテレビが出回ってるでしょう。
やはりタイミングですね!

by ヤス (2008-12-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中島みゆき「夜会」スピーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。