SSブログ

中島みゆき「夜会」 [音楽]

僕の中では昔から夜会=クリスマス、というのが頭にインプットされていてこの時期が来ると今年ももう終わりだなぁって気分になる。この日の夜は残念ながら冷たい雨。でも雨が降ってる分会場のイルミネーションがとても綺麗だ。
200811241922000.jpg200811241935000.jpg
「夜会」vol.15~夜物語~元祖・今晩屋、と題した今年の夜会。まだ開催中なので詳しい内容は省くが正直難しかった。前回のツアー・前回の夜会がよかっただけに2万円のチケットを考えると奥深すぎてちょっと期待はずれだった。「安寿と厨子王」のその後を描いた物語とのことだったのでもう少し予習してくるべきだったのだろう。それでも彼女から発する演技力・歌唱力は素晴らしかった。もう一回見ればもっと掘り下げて見られると思う。でも2万円・・・庶民にはちょっときつい[ふらふら]

http://www.yakai15.jp/whatsnew0914.asp
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

mee

中島みゆき。。。中学の頃によく口ずさんでいたカノジョの詩。。。
コンサートは行ったことがないのだけど、それにしてもぉ・・・
値段に驚きです・・・--;
そんなに安くない世の中なのですね。。。
by mee (2008-12-01 12:49) 

Kunihiko

こんにちは、一言、「高い」につきる。
でも、個人的にコンサート関連については、何とも言えませんが・・・

関係ないけど、食料品も高い時代です。

以上

by Kunihiko (2008-12-01 13:31) 

ヤス

<meeさん>
こんばんは。全公演ソールドアウトなのでそれなりの価値はあると思うのですが、個人的には普通のコンサートの方が好きです。コンサートはMCがとても面白いですよ(^o^)丿
by ヤス (2008-12-01 19:14) 

ヤス

<kunihikoさん>
こんばんは。需要と供給のバランスを考えたら2万は妥当なのかもしれません。でも個人的には満足できませんでした。

by ヤス (2008-12-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司~!地デジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。