SSブログ

冬将軍 [日記・雑感]

最近は温暖化傾向にあるが今年の冬は寒い・・・のだろうか。
年末から冷え込む日が多く昼間でもファンヒーターが欠かせない。
ここ数日は家から西部の山々がはっきりと見える。夏の湿気が多い時期にはみられない景色だ。強い冬型が続いている証拠だろう。
北海道や日本海側では大雪の情報もあり冬将軍が居座っているようだ[雪]
200901160835000.jpg
春が待ち遠しい・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mee

見晴らしのいいところですねぇ~^。^♪
お天気がいい中に、寒さも感じられる写真ですね♪
体調には十分お気をつけて。。。
私事ですが・・・何かと無理をしないといけない環境なので、テーピングで固定して、車の運転(ミッション)やってます^^;たはっ
by mee (2009-01-17 12:08) 

たかれろ

今年の北海道は,暖冬傾向です^^
雪も少なめですね。
川もなかなか凍らないので,未だにワカサギ釣りができません><
by たかれろ (2009-01-18 00:22) 

ヤス

<meeさん>
こんにちは。日本では今週はようやく寒さが緩むようです。
お体お大事に・・
by ヤス (2009-01-18 12:40) 

ヤス

<たかれろさん>
こんにちは。そうなんですか。北海道は大雪かと思っていました。
そういえばワカサギのから揚げって美味しいですよね(^o^)丿

by ヤス (2009-01-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は・・・珈琲館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。