SSブログ

珈琲館 [グルメ]

コーヒー・紅茶・日本茶。この中で僕が好きなのは何かと言えばコーヒーだ[喫茶店]
最近お気に入りの喫茶店がある。その店内はクラシックでチェーン店とは違う独特の落ち着きがある。そして注文ごとに1杯1杯サイフォン式で丁寧に抽出するコーヒーは素人目に見ても明らかに香りが増すのだ。味と香りにこだわった本格的な喫茶店だ。
またトーストを注文すると好きな蜂蜜が選べる。まだ食べたことないが今度はトーストを注文してれんげの蜜で食べてみよう[わーい(嬉しい顔)]
http://www.machida-coffeekan.com/menu_coffee.html
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

mee

コーヒーというのは好きな方にはたまらない独特の飲み物ですよね。
私も好きですがっ^^♪
蜂蜜ということは、まさにっハニートーストですね!
by mee (2009-01-24 12:54) 

たかれろ

お店の雰囲気って,結構大事ですよね^^b
by たかれろ (2009-01-25 09:34) 

ケイ

うわぁ…おしゃれですね!
自分は緑茶派なんですが、ここは飲んでみたいと思いました^-^

蜂蜜って、花の種類によってかなり風味が異なるんですよね。
お勧めはトチ蜜です。アカシアも美味しいですよ♪
by ケイ (2009-01-26 21:02) 

ヤス

<meeさん>
こんばんは。コーヒー豆の香りっていいものですよね。
種類によって微妙に違うんです。


by ヤス (2009-01-26 23:28) 

ヤス

<たかれろさん>
こんばんは。お店の雰囲気は大事ですね。僕はこのお店のクラシックな感じが大好きです。

by ヤス (2009-01-26 23:32) 

ヤス

<ケイさん>
こんばんは。確かに蜂蜜っていろんなアジがありますね。トチ蜜ですか?今度試してみようと思います。


by ヤス (2009-01-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬将軍房総の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。