SSブログ

砂時計 [テレビ]

先月携帯をワンセグにした。そのお陰で昼間も仕事の合間にテレビを見るようになった。
そこではまりだしたのが昼1時からの愛の劇場「砂時計」。
恋人同士の杏と大吾、好きならば一緒になればいいじゃないか。どうして素直になれないの?
そんな思いで毎日見ていた。でもドラマは徐々に展開していき恋愛はなぜまわりの人を傷つけてしまうのだろう。みせかけの恋もありなのかな。そう思ったときさらにドラマが急展開。杏の祖母が亡くなり彼女は大切なのはお互いを想う気持ちだということを教えてくれる。誰かを傷つけようと誰かに何を言われようとお互いを想う気持ち、それに勝るものはない。恋愛ってとても奥深いものなんだって改めて考えさせられたドラマだった。

このドラマも今日が最終回。明日からちょっと寂しくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バベル北海道1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。