SSブログ

川村カオリさん 死去 [音楽]

どうして最近僕が好きな人たちがこの世を去っていくのだろう。寂しくて心が切なくなってくる[もうやだ~(悲しい顔)]
5月には元気な姿でライブを見せてくれたカオリさん。アンコールでは立ち上がって歌ってくれて、きっと奇跡が起きると信じていたのに・・・。やっぱりあのライブで無理しすぎたのかな。ライブ最後に深々と頭を下げた彼女の姿が今でも忘れられない。
人間はいつか死ぬ。でも同世代なのに・・・あんなに生きようとしていたのに・・・早すぎる死はやりきれない思いだ。
カオリさんの強く生きた姿は永遠に僕の心に残るだろう。そして彼女の歌はファンの中で永遠に歌い継がれていくでしょう。ご冥福をお祈りいたします・・・
http://ameblo.jp/kawamurakaori/
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

tak

R&R never DIE

ゆっくり休んでください。
by tak (2009-07-30 08:26) 

ヤス

<takさん>
訪問ありがとう。そうですね。そして生きる勇気を与えてくれてありがとう。

by ヤス (2009-07-30 21:11) 

たかれろ

命について,考えさせられますね。。。
by たかれろ (2009-07-30 22:51) 

ヤス

<たかれろさん>
こんばんは。そうですね。命の大切さについて考えさせられます。

by ヤス (2009-08-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うな重美里祭り2009 輝く夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。