SSブログ

インド料理 [グルメ]

最近地元に出来たインド料理「パリワール」。店員も全てインド人だ(多分)。早い話がカレーだが本場のカレーはやはり美味しい。
そして本場のカレーはライスでなくナンで食べるのがベター。ナンの甘みとカレーの辛味がいい感じでマッチする。
ただ気になるのは・・客が少ない。午後1時過ぎに行ったが客は一人だけ。味はそこそこいいのでなんとか頑張って欲しい。
200806031309000.jpg200805291307000.jpg
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

たかれろ

札幌にも,インドの方が経営されてるカレー屋があるのですが
とってもおいしいのに,お客さんが少ないんですよね^^;
私も,応援企画として記事を作ろうかなぁ。。。
by たかれろ (2008-06-09 07:08) 

ヤス

たかれろさんこんばんは。
インド人は日本人と比べのんびりした感じがします。
こういう店は口コミで宣伝していくのがいいいのかもしれませんね。

by ヤス (2008-06-09 22:11) 

ちづぴ

おはようございます~

会社のちかくにインド人の方が経営している
カレー屋さんがありますが、そこもやっぱり
あまりお客さんが入っていないようですね。。
でも、味は本場だけに美味しかったです。

by ちづぴ (2008-06-12 08:29) 

mee

以前、パパが会社の忘年会の抽選で当たった、ホテルのインド料理レストランに食べに行ったのですが、初めて食べたナンに感動しましたっ☆
インド人にも感動しましたが^^*
by mee (2008-06-12 12:47) 

ヤス

ちづぴさんこんにちは。
美味しいけどお客さんが入っていない店・・・友達を誘うには最高にいいお店ですね。でもなくならないように口コミしていきましょう(^o^)丿



by ヤス (2008-06-13 10:07) 

ヤス

meeさんこんにちは。
僕も久々にナンを食べましたが美味しかったです。かすかな甘さがカレーの辛さと調和していい感じでした。

by ヤス (2008-06-13 10:08) 

Kunihiko

こんにちは、ヤスさん、俺も、2ヶ月前に、みなとみらいで、インド料理の食べ放題に行きました。久しぶりに、外食しました。結構、美味しかったです。

以上
by Kunihiko (2008-06-19 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。