SSブログ

「無理な恋愛」 [テレビ]

先週終了したフジテレビのドラマ。レコード会社の役員待遇プロデューサー立木正午は60歳のバツイチ独身。ある日売れない役者かえで(35)に出会い恋してしまう。ところが彼女には腐れ縁で恋人のような龍彦(33)という男がいる。この三角関係と秘書祥子の存在が面白い!回が進むに連れてかえでは正午と龍彦どちらをとるのか?25歳差の恋愛は果たして達成できるのか?・・・興味津々で毎回録画していた。このドラマの中で正午が「夢は悲しむためにあるものでなく楽しむためにあるんだ」とか「人生年をとればとるほど楽しさが増すものなんだ」などいろいろ名言も残してくれた。
年をとるのが少し楽しみになってきた。

http://www.ktv.co.jp/muri/index.html
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 6

ちづぴ

こんばんわ~

「無理な恋愛」、なんどか、とびとびで見てました。
個人的にはバー経営のかまやつさんとの
堺さんの絡みがおもしろかったですね!

by ちづぴ (2008-06-22 22:40) 

mee

タイトルがすごいっ☆=
あぁ~あ~。。。日本のドラマかぁ。
見てないなぁ。。。もっぱら送ってもらうのは、バラエティ♪^^だし。
by mee (2008-06-23 17:12) 

ヤス

<ちづぴさん>
こんばんは。あのバーは毎回出てきましたよ。堺さんの癒しの場といったところなんでしょう。


by ヤス (2008-06-24 23:52) 

ヤス

<meeさん>
こんばんは。タイでは何かお勧めのドラマとかありますか?
映画ですが、アタックナンバーワンハーフはなかなか見ごたえありましたよ(^o^)丿



by ヤス (2008-06-24 23:55) 

Kunihiko

こんにちは、俺は、日本のテレビドラマは見ません。スイマセンです。
でも、今の日本のテレビドラマは、若い人向けが多いと思います。
だから、俺自身では、このようなテレビドラマが、あってもいいと思いますが・・・

以上
by Kunihiko (2008-06-27 18:17) 

ヤス

<kunihikoさん>
こんばんは。今度DVDも発売されます。機会があったらレンタルしてみてください。


by ヤス (2008-06-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルコ料理「マリと子犬の物語」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。